大三島にあるホッと寛げるカフェ【オミシマコーヒー焙煎所】

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ午後受付の阿部です。

 

 

 

そうだ!カフェに行こう(=゚ω゚)ノ

ということで、大三島にある【オミシマコーヒー焙煎所】へ

安らぎを求め向かいました。

 

【オミシマコーヒー】は、大三島のインター降りて

右に道なりに進むと道沿い左側にあります。

看板はありますが、小さなお家なので見逃さないように!!

入り口に入ってすぐコーヒーの香りがふんわりと(*´ω`*)

カウンターにいろんな豆が置いてありました!

お店の名前にもあるように、焙煎機が迎えてくれました☆

店内はイステーブルやソファーもあり

ソファー側は下にも座れるのでお家のように寛げました(*´Д`)

 

窓からみかん畑と瀬戸内海も眺めれてステキな特等席☆

このデッキテラス何ようなのかな?

目を惹かれるデザインのカップ&ソーサーだったので

店主に伺うと『九州の小石原焼』だそうです!

コーヒーのブラックがすごく映える器に感じますね~

コーヒーのお供は、

・ベイクドチョコレートチーズケーキ

・大三島の有機無農薬農家産みたて卵の焼きプリン

 

二品とも濃厚だけど甘すぎないお味☆

なんなら ワンホール食べれちゃう美味しさでした( *´艸`)

 

 

時間を忘れる程ゆっくりとできる【オミシマコーヒー】

ちょっと寛ぎに行ってみませんか??

 

【オミシマコーヒー焙煎所】

 

住所   愛媛県今治市上浦町瀬戸6054

電話   0897-87-3655

休み   火曜・水曜・金曜

時間   11時~17時

駐車場  あり

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村