ぶらり松山でうどん(/・ω・)/大黒屋道後店

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

 

松山の大黒屋のうどんが食べたくなったので、

ぶらりと行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

日曜だったからか、11時半に向かうとすごい行列が・・・

この日は良い天気で待つには暑すぎました(;´Д`)

でも、うどんだからかな?

思ったよりは早く席に通されました☆

 

通されたのは、二階のお座敷でした。

個室はなく、大広間です。

子ども連れには安心ですね。

 

私は、宇和島の鯛めし付きのセットを頼みました☆

ウドン・丼・天ぷら・茶碗蒸し・甘味とボリューム満点!!!

どれから食べようかヨダレたらしながら迷いましたわ( *´艸`)笑

 

 

暑い日だったので、冷たいざるうどんがスルスル入っていきます。

コシがしっかりしていて噛みごたえ抜群!

鯛めしは、刺身が浸けこまれていたので

ご飯が足りないくらい食べがいがありました。

 

大大大満足の大黒屋道後店のランチでした(*´▽`*)

【大黒屋 道後店】

 

住所    愛媛県松山市道後喜多町8-21

電話    089-925-5005

時間    11時~21時半(ラストオーダー21時)

休み    第1・3水曜日

駐車場   あり

座敷    あり

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村