今治市のケーキ屋。おおとらやの『かた焼きビック生シュー』

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

ケーキ屋さんによく置いてある『シュークリーム』

口に入れた瞬間、トロ~とした甘いクリームが幸せな気持ちにさせてくれるステキなお菓子( *´艸`)

 

シューの中身といえば!!!

・カスタードクリーム

・生クリーム

ですよね~(*´ω`*)

 

 

 

今治菓子工房 おおとらや】のかた焼きビック生シューは、

焼きシューの中に、

生クリーム・ガナッシュクリーム・カスタードクリーム

三種類のプチシューも楽しめてしまう☆★☆

 

 

初めに耳にした時は、シューの中にシュー!?

と頭の中が「?」状態でした。

 

お店に行って目にした時は、

ほんとにシューの中にシューやん!!!?

と頭の中が「!?」状態で。

 

食べる時は、

かぶりつくには大きすぎるサイズで

きっとシューの中のシューが飛び出してしまうのでは!?

と危機感を覚え。

 

 

お上品にシューの中のシューを一つずつ味わうことに。

大きいシューにもクリームが入っているので

幸せが4回もやってきた気分でした(*ノωノ)

 

 

『シューの中のシュー』

この言葉は、私のトレンドです。(笑)

 

 

次はワイルドにかぶりついてみようと思います(=゚ω゚)ノ

 

【今治菓子工房 おおとらや】

 

住所   今治市常盤町4丁目9-8

時間   10時~20時

電話   0898-22-1221

休み   月曜日・第3日曜日

駐車場  あり

 

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村