今治市のハルモニア広場へ遊びに行きました☆

こんにちは!

星野鍼灸接骨院・付属今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

今治市には親子のための子育てや交流ができる広場が

たくさんあります☆

その中で、今回は【今治市つどいの広場 ハルモニア広場】

に遊びに行ってきました(/・ω・)/

 

ベビータイムという0歳児だけが集まれる日が、

毎週木曜日13時半~15時半に利用できると聞いて

友人と広場デビューをしてきました(*ノωノ)

 

初めてのことで 2人してドキドキしながら向かうと

「こんにちは☆寒かったでしょう!初めましてですね(*‘∀‘)」

とスタッフの方々の温かいお言葉にホッとしました。

 

 

広場には、おもちゃや絵本、保護者のための育児書などがたくさんあり、子ども以上にウキウキしてました。笑

 

初めての場所で大丈夫かな~と、子どもを見てみると、

寛いだり、スタッフの方に声かけられて

ニコニコとご機嫌さんでした(*´ω`*)

 

たくさんのおもちゃがある中で、私や友人の子も

メリーの動きや音に楽しんでました。

 

また、ちょっとした工作も教えてくれます☆

 

作り方も難しくなく、お家にある物でできるので

また 子どもが大きくなったら

一緒に作りたいなと思いました(*´▽`*)

 

15時半過ぎからは、スタッフの方による

『わらべうた』があり親子で歌遊びができました。

 

私の子はまだ歌を聞くのはポカーンでしたが

一緒に遊ぶのは気に入ったようで

よく笑ってました(*´Д`)

 

 

広場デビューなんとかクリア☆(・ω・ノ)ノ☆

また遊びに行きます!!

【今治市つどいの広場 ハルモニア広場】

 

住所      今治市立花町2丁目6-11

電話      0898-24-2370

休み      日曜・祝日・年末年始

時間      10時~16時

ベビータイム  毎週木曜日 13時半~15時半

(0歳児のみ)  

 

 

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村