ラウンドワンでリトルグリーンモンスターのキャップをゲット!

こんにちは。

今治骨盤矯正ラボ午前受付の矢野です。

 

先日、動物園に行ったのですが、

その帰りにラウンドワンにも行ってきました。

動物園の記事はこちらをご覧ください☆

 

ラウンドワンは、ボーリング場。

 

いまCMをやっていますが、

倒す本数を宣言して、ちょうどその本数を

倒すことができると、CMに出ているリトグリの

オリジナルキャップをもらえます♪

 

リトグリは、リトルグリーンモンスターのことで、

アカペラのうまい女子高生たちが集まったグループです。

 

そんなイベントをしていたら、

家族みんなで挑戦しないわけにはいきません(笑)

 

それぞれ、自分の思う本数を申請して、

ボーリングの球を投げました。

 

見事!長男と長女が帽子をゲット!

 

私と旦那、もう一人の子どもは残念ながら

ゲットできませんでした。

 

あと一歩で・・・おしかったけどなー(;^ω^)

 

そんなこんなで、

動物園もボーリングも楽しんでくれた一日でした。

 

ラウンドワンのホームページはこちら

愛媛県松山市東長戸1-3-10

電話番号 089-911-5511

カラオケ直通 089-911-5512

駐車場 200台 (店舗施設利用中 無料)

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村