子どもの主張!!水族館か動物園に行きたい!とべ動物園に行きました。

さて、問題です。

 

写真の動物は、何でしょうか?

 

答えは、一番下にあります(^^)

 

 

こんにちは。

午前受付の矢野です。

 

日曜日に、久しぶりに主人も仕事が休みだったので

家族で動物園に行きました。

 

子どもたちは水族館が良かったみたいだけど、

近場に水族館はない( ;∀;)

 

ということで、動物園へ!!

とべ動物園に行きました。

 

動物園には、キリンやゾウなど

子どもたちの好きな動物がいっぱい♪

 

なのに、あれだけたくさんの動物がいる中で、

毎回立ち止まってみるのはサルのコーナー(;^ω^)

 

猿山のおさる三を見るのが好きなようです(笑)

 

赤ちゃんが抱っこされていたり、

ケンカしていたり、子どもたちは釘付けでした。

それでは、先ほどのクイズの答えです。

 

一番上の写真の動物は何でしょうか?

 

正解は・・・

 

 

 

 

『ヒョウ』でした(^O^)/

 

 

背中と身体の側面が黒い斑点の中がオレンジで

梅花紋になっているのがヒョウの特徴です。

 

ほとんど同じヒョウ柄に見えて、

 

黒い斑点の中に黒い点があるのがジャガーです。

 

あなたは正解しましたか?

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村