今治精華幼稚園で最後の運動会

はじめまして。

今日からときどきブログを担当することになりました、

午前受付の矢野です。

 

ちなみに自己紹介はこちらです。

新スタッフ加入!

 

10月2日、日曜日。

 

連日雨ばかりで心配していたお天気も、

朝には何とか晴れてくれて、暑いくらいの運動会日和になりました。

 

うちの子の幼稚園最後の運動会。

楽しみにしていた運動会が気持ちよく晴れたので

子どもはとても元気に出かけていきました♪

 

運動会の子どもが出る競技は、

かけっこから始まりました。

 

親子リレーや親子競技など

一緒に走ることも多くて、大変。。。

 

でんぐり返りなんかもあるんです(^^;)

 

体操、鼓隊と年長と年少に子どもがいると出ずっぱり・・・

 

見るだけでも大変でした。

 

長女は年長なので、幼稚園最後の運動会。

 

しっかり走ったり踊ったりと、

子どもたちの成長を感じた運動会でした(*´▽`*)

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村