ぶらり高知スイーツ『池川茶園 工房cafe』の旅(*^▽^*)

こんにちは。

星野鍼灸接骨院・付属 今治骨盤矯正ラボ午後受付の阿部です!

 

 

前回のぶらり高知ラーメン『自由軒 伊野出来他店』の旅

からの食後のデザート編です(^◇^)v

 

ラーメン屋から車で30分ぐらいで到着。

お店は白を基調ですが

テラスは茶色と緑色でパラソルの感じが

リゾート気分を味わせてくれますね( *´艸`)

オシャレにテラスで!!と考えていたのですが・・・

暑さに勝てず 私たちは店内で涼みながら食べるのを選びました(;'∀')

店内は、最高6人は座れます。

こちらは、茶畑パフェのソフトクリームがほうじ茶味☆

ラスクに黒豆・茶葉を合わせた団子・濃厚なチョコレートが

トッピングされていて茶園のすべてを堪能できます( *´艸`)

川沿いにあるので、テラスでいただくと大自然を満喫でします☆

足を浸けて涼を楽しもうと下りてみましたが、

結構 流れが早い上に岩場側で流されそうなので断念(;´・ω・)

それでも 諦めきれない私たちは帰りの道中で立ち寄った

『道の駅木の香』で足が浸かれる川を発見!!!

温泉と宿泊もできる道の駅だそうです☆

 

大喜びで川に入り 予想以上の冷たさに飛び上がる(゚Д゚;)

「川ッテコンナニ冷タイノネ( ;∀;)」と海育ちっ子ズ。

 

 

というかを感じた私たちは 帰路へ。

 

 

暑い時は山へ!!

涼みたい時は川へ!!

と学んだ高知ぶらり旅でした(*‘∀‘)

【池川茶園 工房cafe】

住所   高知県吾川郡仁淀川町土居甲695-4

電話   0889-34-3100

時間   10時~18時

休み   不定休

駐車場  あり

 

HPはこちら

【道の駅 木の香】

住所   高知県吾川群いの町桑瀬225-16

電話   088-869-2300

時間   レストラン 11時~19時半

     売店    9時~8時

     温泉    11時~21時

休み   火曜日

駐車場  あり

 

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村