ぶらり高知ラーメン『自由軒 伊野出来他店』の旅(^◇^)v

こんにちは!!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

ジメジメの梅雨明けもして より暑くなってきましたね。

暑い時は涼しい&美味しい物を求めて遠出をしよう(*‘∀‘)

 

 

たどり着いたのは、

高知県にあるラーメン屋さん『自由軒 伊野出来他店』

他にも3店舗あります☆

 

山の方にあるからか、日差しは強いが風が心地よかったです。

11時オープンで私たちが到着したのは 11時半でしたが

ほぼ満席でした!!

 

席に着いてから行列もできだしたので

タイミングが良かったです(;´Д`)

こちらでは、トッピングにとんかつを乗せるのがおススメで

スープはみそ・しょうゆ・しおの三種類から選べます。

私はしょうゆ・友人はみそを注文しました(*^▽^*)

 

話には聞いていましたが、結構 ボリュームがあります!!

丼いっぱいにとんかつ一枚ドーンと乗ってますからね(*´ω`)~♡

程よい厚さの肉と衣で、

時間が経ってもサクサク感が残っていました(*´Д`)

 

アッサリなしょうゆ味にガツンとくるトンカツは絶妙でした☆

みそは少しピリ辛で 衣に染み込むのが美味しかったみたいです☆

窓の外を見ると何人かがお店の横を登っていたので

気になり、私たちも食後の運動がてら探検してみました(/・ω・)/

なんと、1分もかからず到着(;^笑^)

頂上には、ベンチとテーブルがありました。

ここに座って 山を眺めながら

満腹になったお腹を休憩させました。

 

 

『自由軒』は他にも 本店・大津店・葉山店の3店舗ありますので

トンカツラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

【自由軒 伊野出来他店】

住所   高知県吾川郡いの町柳瀬上分548-1

時間   11時~21時

電話   088-897-0262

休み   月曜(祝日の場合は翌日火曜が休み)・第二火曜

駐車場  あり

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村