新しくリニューアルオープンした登泉堂に行ってきました☆

こんにちは☆

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ午後 受付の阿部です!

 

 

雨でジメジメした日は、さっぱりしたいものが食べたいですよね!

今年の春からリニューアルオープンした登泉堂のカキ氷を食べに行ってきましたヽ(^▽^)ノ

 

以前よりも駐車場と店内が広くなっているせいか、

気持ち並ぶのも苦痛ではなかったです。

この日は、土曜日の昼前で30分待って入れました☆

 

店内に入る前にメニュー決め(*‘∀‘)

やっぱ!イチゴミルクでしょ!!

と言ったものの・・・

チョコレートも美味しそう(*ノωノ)

悩みに悩んで・・・

 

やはり、いちごミルクかき氷にしました(^◇^)v

チョコレートも試してみたかったのですが、

今日を逃したら今年は食べれそうないので・・・

 

かき氷は席について早めに来ました☆

イチゴのぎっしりのシロップだからできるこの甘酸っぱさ!

そして ミルクの甘みが加わってまろやかに~( *´艸`)

 

もっと甘々が良い人には、

右上にシロップがあるのでお好みでどうぞ☆

 

 

イチゴかき氷が食べたい方は

売り切れ次第終了なのでお早めに!!!

 

かき氷が食べたいのなら、今治の登泉堂へ(/・ω・)/

【登泉堂】

 

住所   今治市郷新屋敷町2-5-30

電話   0898-22-5735

時間   10時~19時(ラストオーダー 18時45分)

     かき氷は、11時から  

休み   月曜日

駐車場  あり

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村