松山市の県美術館にスタジオジブリ・レイアウト展がやってきました(/・ω・)/

こんにちは(^ω^)

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

4月23日(土)~6月19(日)まで松山市にある

愛媛県美術館で『スタジオジブリ・レイアウト展』が

催されています(^◇^)

 

 美術館では上の写真のように、

カラー絵ではなくその前の下絵をご覧になれます。

 

鉛筆で書かれているんですが、本当に手書きなの!?

ってぐらい細かい描写があり惚れ惚れしました(*ノωノ)

 

昔の作品から置いてあるので、「あ~これそうやったな~」

と懐かしさも感じました。

一番最後には、大きなトトロが寝そべってます!

なんと!!この上に乗って写真が撮れちゃいます(*´Д`)

あの名場面を再現して楽しみましょう☆☆☆

 

 

ちなみに、

ポニョとも一緒に写真もとれますよ(*‘∀‘)

 

売店のところにあった石の作品。

これを見てパッと思いつく人はジブリ通ですな(*‘∀‘)~☆

上に乗って動かないかワクワクしました♡笑

「バ○ス」と唱えている人も見かけました( *´艸`)

 

 

ジブリ好きには堪らないイベントでした☆

6月19日まで行っていますので

お好きな方は是非どうぞ(^o^)/

【愛媛県美術館】

※ジブリ展は4月23日(土)~6月19日(日)まで

 

 

住所   愛媛県松山市堀之内

電話   089-932-0010

時間   9時40分~18時

休館日  月曜(祝・振替・第一月曜は開館。翌火曜が休館)

     年末年始

駐車場  あり

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村