今治市にある『炭火焼肉・もつ鍋 まん福』でお腹まんぷく☆

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

そうだ!!お肉が食べよう(*´Д`)

というわけで、やってきました 『炭火焼肉・もつ鍋 まん福』

 

こちらでは、店の名まえ通りもつ鍋と焼肉をいただけます☆

全室個室なのが嬉しい!

注文は、タッチパネル形式。

好きな時に好きなだけ頼めるのこのシステム大好き(*ノωノ)

気付いたらたくさん注文してしまうからご注意を・・・笑

珍しい飲み物発見(/・ω・)/

こちらは、『柚子ミルクシェイク』ノンアルコールカクテルです。

蓋つきの容器なので振って、上の蓋を外して飲みます☆

 

自分でシェイクして飲むなんて斬新(*´Д`)

ほのかに柚子味がする牛乳って感じでした。

ファミリー大皿を注文☆

3~4人前でボリューム満点!!!

真ん中にはタレに付け込んだ大きなカルビさんが( *´艸`)

 

たくさん飲んで食べて大満足でした(^^♪

次はもつ鍋も良いかな♡

【炭火焼肉・もつ鍋 まん福 今治店】

住所   今治市八町東6-5-30

電話   0898-47-6055

時間   平日17時~23時

     日祝11時半~15時(ランチ)

       17時~23時 (ディナー)

定休日  なし(年末年始は休みあり)

駐車場  あり

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村