今治市のパン屋さん『バンブー サンドイッチハウス』

こんにちは(^◇^)

星野鍼灸接骨院付属 今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

先日、患者さんから教えていただいたパン屋さん

『バンブー サンドイッチハウス』に行ってきました(*^▽^*)

 

「サンドイッチの専門店だけど、おにぎりも絶品なんよ!!」

他にも、

「サンドイッチの具はお好みで変えてもらえるよ☆」

 などの情報もいただきました。

こちらは、ロースカツサンド☆

お肉好きには堪らない!

 

甘辛ソースを付けたロースカツにマヨネーズとサラダを

口に入れた時の「サクッ、パリッ」が最高( *´艸`)

何より!パンのふんわり感に驚き!!!

 

パンだけでもおかわりが欲しいくらいです(;^ω^)

こちらは、牛飯のおにぎり☆

鶏飯もあったのですが、今回は牛をチョイス。

 

牛肉がぎっしり詰まっていて、

少し甘めの味だが 生姜も入ってくどくなく

パクパクいけます(*ノωノ)

 

二つでは足りなかった・・・笑

 

 

今回は、初めてだったので具の中身の変更はしませんでしたが、

次回試してみようと思います☆

カツに卵にコロッケに・・・楽しみですな(*´Д`)

【バンブー サンドイッチハウス】

 

住所   今治市美須賀町3-1-19

電話   0898-34-0757

時間   5時~17時

休み   木曜日

駐車場  あり

 

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村