松山で女子会ランチ☆haco.(ハコ)朝生田店

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

先日、友人と行ってきましたランチの紹介です(^◇^)

お腹いっぱい食べたい!という希望で思いついたのが【haco.】

 

洋食・和食も揃っていて、ランチ・カフェメニューも豊富☆

何よりもパンが食べ放題!!!

最高です~( *´艸`)

 

 

お店は外観からオシャレで形がお店の名前通り『箱型』

夜はライトアップするのでオシャレです☆☆☆

 

店内はほぼ個室風のお席ばかり。

掘りごたつ、テーブル、座敷と揃っています。

水槽付きのお部屋もあるとか!

 

 

いろんな種類のランチから私が選んだのは『オムライスセット』

サラダ・スープ・パンがセットです。

また、ケーキ・ドリンクも付けれます。

ちなみに、ソースもデミグラス・ホワイト・ケチャップなどから選べます。

 

 

初めの方にパンが来たのでお腹がペコペコな私たちはすぐ完食。笑

 

おかわりのどうしよう。。。(*ノωノ)と考えていたら、

メインのオムライス到着☆

 

ふわトロの卵に包まれたチキンライスをぱくり!

美味しい~(*´Д`)

そしてあっという間に完食☆

 

デザートを頼まない代わりにパンをいただきました私たち(^笑^)

 

 

女子会・ママ友会・飲み会にも最適です☆

パンをたくさん食べたい!あなた!!

ぜひ!行きましょう(^o^)/

 

【haco.朝生田店】

住所   愛媛県松山市朝生田町5-7-31

電話   089-935-8558

時間   11時~翌1時 (ラストオーダー24時半)

     ランチ11時~16時半

 

haco.朝生田のHPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村