踊り子大募集!!~よさこい ほろろ一座 晴楓~

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

 

私の友人が所属しているよさこい『ほろろ一座 晴楓』さんより踊り子募集のお知らせです(*^▽^*)

 

 

 よさこいに興味はありませんか?

年齢・性別問わず、未経験者も大歓迎です!!!

10~40代まで様々な年代が大活躍しています。

初めての方も安心してください!ゆっくり丁寧に教えます!

 

 

よさこいと言えば、

『高知のよさこい祭り』や『北海道のYOSAKOIソーラン祭り』

のイメージが強いですよね。

 

こちらで紹介しています 『ほろろ一座 晴楓』さんは

各地区が集まった一座で、

愛媛だけでなく、高知・岡山・香川にも支部があります。

 

 

また 県内外のイベントやお祭りに参加されているそうです。

いろんな所に行けるし踊れるし楽しそうですね(*‘∀‘)

 

 

踊り大好き!

よさこい大好き!

イベント・お祭り大好き!

興味のある方はぜひ 下記のHPもご覧ください☆

一緒によさこいしませんか?(*´Д`)

 

 

ほろろのHPはこちらから

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村