今治のパワーストーン屋さん~Alice&Anne~

こんにちは。

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

お正月にもらったお餅がまだ消費できていなくて、お餅レシピに日々悩まされています。

お雑煮を考えた人ホント天才だな~と感じました。( *´艸`)

 

パワーストーンは 小さい頃から興味があって、気に入るとそれを身に続けていました。

人が付けているのにも 気になってしまうので、見せてもらったり、話を聞いたりしています。

 

『Alice&Anne』も患者さんや友人とお話してて教えてもらいました(*´▽`*)

こちらでは、自分に合った石を見つけてくれてそれをブレスレットなどにしてくれるそうです☆

 

 

お店のシステムは、まずお店に入ったらイスが並んでいるので

きた人順に座り進んでいきます。

自分の番が来たら、思い悩んでいることなど希望を伝えます。

 

私は、緊張して伝える事を忘れ「初めてです。」のみしか言えずそのまま診断スタート(*´Д`)

片方の手にパワーストーンを置いていき、もう片方の手でその石が自分に必要かそうでないかを確かめていきます。

 

選び方にも驚きましたが、何も希望も伝えていないのに、

選んだ石が私の想いとドンピシャ(゚Д゚;)

そして、その石をブレスレットにしてもらえばできあがあり☆

 

 

なんで?どーして(。´・ω・)?と不思議な体験がでした☆

でも、これを付けてから少しずつですが願いがかなっていっている気がします(*ノωノ)

また、メンテナンスもしているので 気になる時は行こうと思います。

 

紹介してくれた 患者さん、友人に感謝です(*^^)

もし気になるようでしたら、一度『Alice&Anne』へ行ってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)/

とても貴重な体験ができますよ☆

【ヒーリングストーンAlice&Anne】

住所  愛媛県今治市北日吉町1-17-11

電話  0898-31-0579

時間  13時半~17時

駐車場 あり

 

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村