たべもの雑貨 エノワenowaでランチ☆

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

クリスマスが今年もや~ってきた~♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ステキな一日になったと思います☆

私は今年もケンタッキーでお祝いしました(^◇^)v

 

 

 

松山市の銀天街の路地裏で見つけた『たべもの雑貨 enowa』

小さなビルの二階にあります。

上がってすぐ右手にあるのですが、他にも3店舗お店があって 『enowa』さんの看板はあれど5分ほど探しました。

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

 

お店の扉からしてお店の雰囲気が伝わってきます。

開けるとそこはまるで森の中のお家に来た感じでした。

木の床にいろんな種類の机やいす。

ほんわかな気持ちになりました( *´艸`)

私が頼んだ日替わりランチがこちら(^o^)/

ランチョウマットから器から可愛い過ぎる~☆☆☆

 

五穀米のご飯に豚キムチ、中華風スープにサラダ・煮物・酢の物とヘルシー女子には堪らないですね!

豚キムチもこちらの手作りみたいで丁度良い辛さがgood(≧▽≦)b

 

ちなみに、ランチにケーキセットも付けれます☆

 

 

銀天街の路地裏で見つけた隠れ家のようなカフェ。

ほっと一息付きたいときにいかがですか?

 

 

 

【たべもの雑貨 enowa】

住所   愛媛県松山市港町3-7-17白山ビル二階

電話   089-946-0108

時間   11時半~16時

休み   第2・4水曜日

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村