安くておいしい海鮮丼!『アンカーANCHOR』でランチ☆

 こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

食欲の秋だからでしょうか。

夕方を過ぎるとお腹がすごく減る・・・

グーグー鳴るのをどーにか患者さんの前では止めようと努力している毎日を過ごしています。


そう!!これはきっと!!秋だからでしょうね(;^ω^)


「ランチで安くて美味しい海鮮丼が食べれるお店があるよ!!」


という話を患者さんから教えていただきまして、行ってまいりました(^o^)/



土日は混むと聞いていたので、早めに11時に到着。

やはり!もう並んでいる方々がいました。


店内は、入ってすぐに大きな水槽のお魚たちがお出迎え。

カウンターとテーブル席があって少し広め。



お目当ての海鮮丼は、量が『並』『1.5倍』『上』の三種類。

他にも、かつ丼・数量限定の『宇和島風鯛めし』などの定食もありました。

 私は、海鮮丼の並と、真鯛のあら汁のセットにしました。

『並』でも けっこうなボリュームです!

生卵のトッピングも悩んだのですが、今回は海鮮を十分に味わいたかったのでそのままで( *´艸`)

 

やはり、すし飯と刺身の愛称はバツグンですね。

あら汁も鯛の旨みが出て美味しい☆☆☆

次回は限定の定食をいただきにいこうと思います! 

それか、海鮮丼の『上』 をかな(*^笑^*)

【漁師ダイニング&ビアホール ANCHOR】


住所  今治市鐘場町2-25-2

電話  0898-55-8245

時間  11時~14時  17時~23時

休日  火曜日

駐車場 あり(お店近くと、レディ薬局の駐車場にあり)

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村