鈍川温泉の足湯ですっぴん美人☆☆☆

こんにちは。

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です!



先日、院内に迷い込んだコオロギを見て 「もう秋なんだなぁ」と感じました。

ちなみに、そのコオロギは私が捕まえようとしてもうまくすり抜け

結果 先生に捕まり無事外に逃がしました(/・ω・)/

前に、鈍川渓谷でマス釣りをした帰りに見つけたこちらの足湯。

すっぴん美人という文字が見えたので行かなきゃ!!で向かうと

 営業時間が終わっていて入れませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なので今回はリベンジ!!!


全体写真ではなくて申し訳ないですが、180度くらいの形していて 10人は座れるかな?ぐらいの広さです。

温度も適温で 気持ちよかったです☆

すっぴん美人の湯なら、足ではなく顔も浸けたかったなぁ~。

足湯向かって左には、わらで作ったイノシシさんがいます。

去年の10月にもお会いしたイノシシよりも少し小さめでした。


去年のイノシシブログはこちら↓

これはゾウですか?いいえ、イノシシです。鈍川に出現

★☆お知らせ☆★


【鈍川すっぴんマルシェ】

日にち  9月12日(土)

時間   11時~20時

場所   鈍川すっぴん美人の足湯


いろいろお店もでていますし、バリィさんとみきゃんにも会えるので 友達や家族などお誘い合わせのうえ行ってみましょう(^o^)/


-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村