期間限定!!アイスボックス 濃い果実氷

こんにちは(^◇^)

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。


 

先日の台風はひどかったですね!

ニュースで、トラックが横転したと聞いて驚きました(*_*;

警報が出ている時は、運転中でも気をつけましょう!!

アイスボックスに期間限定で新しいアイスが出ました!!

その名もICEBOX 濃い果実

容器は 今あるのより小さいかな?と感じますが、持ちやすいサイズでとても食べやすいです。(*^^)v


 こちらが、昔からあるグレープフルーツ味のアイスボックスです。

初めて食べた時は、味がある氷に衝撃を受けて 夏になると必ず食べていました。



 そして、こちらが 濃い果実の巨峰味。

色からして濃いそうですよね~

果汁80%も含まれているので、しっかり巨峰味がします(≧▽≦)


食べ比べると、グレープフルーツ味がただの氷に感じてしまうほどです(*ノωノ)

濃い果実の方は、コンビニにしか売っていなくて 値段も通常のより少しお高いです(;´・ω・)

でも、期間限定ですし 食べてみる価値はありです!!

気になった人は コンビニに駆け足でゴー!!!
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!



ちなみに、暑いから!美味しいから!とたくさん食べすぎるのは注意です!

身体が冷えてしまうし、アイスは糖質なので取りすぎると疲れやすくなります。

ほどほどに召し上がれ~(^o^)/


HPはこちら↓

森永 ICEBOX

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村