風のレストランで女子会☆☆☆

こんにちは☆

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。


先日、風のレストランにて女子会をしました(*^▽^*)

久々に集まったメンツなので会話に花が咲きまくりです。

また、こちらのレストランは初めてもあってウキウキでした☆

お分かりでしょうか。

窓から見えるはずの橋のライトアップが今日は見えない・・・

とある情報だと「夜の橋キレイだよ☆」と聞いていたのに(;´・ω・)

ただただ暗闇の景色を私たちは楽しみましたとさ!

(お盆の時期はライトアップしていたらしい!!)


明るい時間だと海も見えてステキですよ!

 夜景はさておき、私はマルガリータピザを注文。

縁の部分がふっくらで私好み( *´艸`)~♡

チーズも濃厚でトマトの酸味とすごくピッタリ!

もう一枚いける美味しさです。

 デザートには、北海道アイスを注文。

フルーツと食べるのもよし!ワッフルと食べるのもよし!

幸せなひとときでした(*´Д`)~☆‘‘



楽しい時間というのは、あっという間に過ぎますね。

そんな 素敵な時間を過ごせる風のレストランぜひ行ってみてくださいな(^o^)/


※注※

夜の橋のライトアップを希望の際はこちらをご参照ください。

来島海峡大橋ライトアップカレンダー

【風のレストラン】

住所 愛媛県今治市砂場町2-8-1サンライズ糸山

電話 0898-41-3324

時間 午前7時~午後9時半

休み 無休

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村