鈍川の門岡養魚場でマス釣り(*^^)v

 こんんちは☆

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。



毎日あづ~~~い日々をお過ごしのあなた!

エアコンの効いた部屋でこもってないでもっと涼しく&楽しい所に行ってみませんか?



鈍川渓谷にある【門岡養魚場】でマス釣りはいかがでしょう!!!

先日わたくし、行ってまいりました(゚Д゚)ノ


 今治市内からだと 車で約40分くらいで着きます。

山道なので 幅が狭かったり、対向車が来てどーしよ!?とちょっとしたアトラクションとして道中 楽しめます( *´笑`)

そんなこんなで、門岡養魚場に到着。

たくさんのマスがお待ちかねでした☆

手前は稚魚などまだ育てている段階の魚たち。

釣堀は、奥の方にあります。

 

釣竿はエサ付で1本100円

持ち帰りは 1匹300円

その場で炭火焼は 1匹350円

 

 

入れ食い状態なので、いる分だけ釣りましょう。

みんなで楽しく釣堀のきまりを忘れないように(゚Д゚)ノ

なにかをすり潰して丸めたこちらが、エサです。

親指ぐらいの大きさにして、釣針に付けます。

できるだけ、マスがたくさんいる所に投げます。

たとえ、スルーされてもめげず 辛抱強く待ちましょう。

最初私は、スルーされ過ぎて心が折れましたが(ノД`)・゜・。

マス釣りを諦め、マス鑑賞をしていると 一緒に行った甥っ子が釣り上げました(≧▽≦)

コツを掴んでからは、入れ食い状態で楽しそうでした!

「釣れたー(^o^)/」

この嬉しそうな表情!!

折れた私の心を癒してくれました( *´艸`)

合計で10匹釣りました☆

下処理はお店の人がしてくれてるので、後は焼くだけ~。

待っている間、お腹がグーグー鳴って待ち遠し~い!!

焼きあがって、みんなでいただきま~す(*^^)v

甥っ子&姪っ子は自分の釣った魚にガブリ!

とても満足なお顔をしていました。

これだけで私もお腹がいっぱい( *´艸`)

 


涼しい・楽しい・美味しい!!

こんな素敵な三拍子がそろった門岡養魚場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

夏の思い出にどうぞ(^o^)/

【門岡養魚場】

住所 愛媛県今治市玉川町鈍川木地

電話 0898-55-2317

時間 9時~17時

休み なし

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村