あなたは眠った時に見た夢を覚えていますか?

こんにちは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です☆

 

 

寝ているとき、夢を毎日見ていますか?

私は、寝る度に見ますが ほとんど覚えていません。

起きた時に微かに記憶にはあるんですがね~σ( ̄、 ̄=)

最近 繰り返し見るので覚えてるのは、学生の頃の夢です。

いや、学生の時の友人が出てくる夢かな?

なんか小・中・高ごちゃまぜな感じです。(;´笑`)


 

よく出てくるので、気になって夢占いで調べてみると

『昔を懐かしんでるからや、前向きな気持ちの表れ』だそうです。

 

無意識に地元の友達を欲しているのかもしれません(/ω\)

良いことの象徴なら良しでしょう☆

 

夢占いのサイトはこちらを見ました。

夢占い 夢ココロ占い

「私は夢を見たことがない!!!」

という人もただ覚えてないだけで見ているそうです。

 

夢の内容は今までの行動・記憶からきているらしいが、

現実とかけ離れているので、記憶に刻まれないため忘れたりするそうです。

確かに、空飛んだりありえないことしますもんね~

 

 

さて、今日はどんな夢を見るでしょうかね( *´艸`)

それでは!!良い睡眠を☆☆☆

 

覚えてないだけで必ず見ている!人が夢を見る理由

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村