海のみえるカフェでティータイム♡

こんにちは(*^^)v

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。



先日、地元の友人と『海のみえるカフェ』に行ってきました。

場所は、『風のレストラン』から進んだところにあるのですが、

初めてだと通り過ぎてしまう隠れ家カフェです。


室内かデッキかで選べて 私達は 4人くらい入れる座敷にしました。

どこからでも絶景です!!

座敷からも海も空も見えて最高です(≧▽≦)

ココアと月替わりのロールケーキのセットを頼みました。

ココアを飲んでびっくり!!

甘くないっっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

自分でお砂糖入れて調節するみたいですね 。


ちなみに、今月のケーキは生クリームタイプでした。

しっとりして甘くて美味です(*´ω`)

友人らもセットで頼みましたので紹介。

手前の飲み物は

『美生柑ジュース』

黄色がかっていて 味はグレープフルーツに似て後味が苦め。


奥は、フルーツ紅茶です。

オレンジ・ピーチ・イチゴなどのブレンドティーで、

すごくフルーティーでした☆

友達と来るのもよし!デートにもピッタリ!

すごくゆったりできる時間を過ごせるカフェです( *´艸`)~♡

ちょっと寛ぎに行きませんか?


【海のみえるカフェ】

住所  今治市砂場町2丁目7-30

電話  090-3187-4780

時間  (月~金)  9時~17時

    (土・日・祝)9時~21時30分

定休日 水曜日

駐車場 有り

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村