今治の登泉堂が来年移転しますよ~!

こんにちは(*^^)v

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です☆

 

 

今年も行ってまいりました!!

今治のカキ氷屋さん☆登泉堂☆

 

平日のお昼過ぎに行きましたが、やはり行列が・・・

並んでいる際に渡されたメニュー表の裏に、お知らせが。

 

 

平成28年4月29日(金)より移転することになりました

★ 新住所  今治市郷新屋敷町2丁目267-3

★ 電話   (0898)22-5735

★ 時間   9時~18時 

       カキ氷は12時~18時(夏期のみ)

★ 休み   日曜日(祝日は営業)

       7・8月は不定休

★ 駐車場  約30台

 

 

なんと!!お引越しなんですね~♪

駐車場が増えるのがうれしい~って20分くらい話していたら

私たちの番がきましたヽ(^。^)ノ

 

ちなみに、登泉堂の移転後のブログはこちらです。

ついに移転オープン!苺のかき氷が有名な登泉堂は広い駐車場になりました。

注文したのはもちろん!大人気の

( *´艸`)♡イチゴミルク♡( *´艸`)


去年は7月で売り切れになったらしく 今年はなくなる前に食べれて良かったです(*ノωノ)


氷の柔らかい感じとイチゴ酸っぱさと練乳の甘さがサイコ-!!!

この組み合わせ考えた人すごすぎる!!


と 賞賛しつつ山盛りあったカキ氷は5分ほどで間食。

あっという間すぎて、友人とおかわりしたいね~と話したくらいです。


わらび餅も買おうと思いましたが、売り切れでした(;´Д`)

次回はわらび餅食べる~!!!



【登泉堂】※平成27年6月現在

住所  今治市松本町3-2-28

電話  (0898)22-5735

時間  9時~18時 

    カキ氷は12時~18時(夏期のみ)

休み  日曜(祝日は営業)7・8月は不定休

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村