魔法の杖と百味ビーンズとバタービールで乾杯!ぶらりUSJ旅行(^o^)

こんばんは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤ラボ 午後受付の阿部です。

 

今回もUSJ・ハリーポッターの続きです☆

前回のアトラクション記事はこちら


あの絶望の・・・あっ!(゚Д゚;)

スーゴクタノシカッタ~お城アトラクションの後

他のお店にも行ってみました。ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!

『オリバンダーの店』にやってきました。

こちらもアトラクションみたいな所です。


下から天井までぜ~んぶ杖で、

この中に自分に合った杖があるはずなので 店長のオリバンダーさんに選んでもらいましょうヽ(^。^)ノ

 こちらに並んでいるのは、

ハリーを含め 登場人物が持っている杖たちです。


手に持つこともできるし、買うこともできます☆

テンション上がって、友人と魔法ごっこをしてしまいました(/ω\)笑


『バタービール』も飲みました☆

ビールと呼んでますが、炭酸ジュースです。

とにかく甘い!!!

例えるなら、アイスクリームな感じかな(*^^)v

私は、このコップでしたが ジョッキタイプもあります。

 これは、上の写真の店

『ハニーデュークス』で買った、

『百味ビーンズ』です☆


いろんな種類の味がありますので 楽しめますし、味によっては苦しみます(;´笑`)


ちなみに、これは

★ミミズ味★です。

どんな味かは 買ってからのお楽しみ~♡

 【ユニバーサルスタジオジャパン】


住所   大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

電話   0570-200-606

営業時間 9時~22時(日にち・イベント事に変更有)

HP   http://www.usj.co.jp/

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村