ぶらりUSJ旅行(^o^)/☆主にハリーポッター☆

こんばんは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

GWはかろうじてお天気も良くいい遊び日和だったと思います。

私は先日、大阪のUSJに行ってきました☆

 

久々だったので 新しいアトラクションにウキウキと、

一番の目的は去年できた『ハリーポッター』です!!


すごく大好きで 本も映画も鑑賞済みです( *´艸`)~♡

去年できてから行きたくて行きたくて震えていました。笑


今日はアトラクションの紹介です。

バタービールなどのお店紹介はこちらのブログをどうぞ

それでは、いざ!!魔法使いの世界へゴーヽ(^▽^)ノ

このアーチをくぐればお話の中に出てくるホクズミード村です☆

今は春なんですが・・・きっと名残雪でしょう。笑

ホグズミード村は寒い地方なので年中雪がつもっているんですね。

そしてこれが、ハリー達が通うホグワーツ魔法魔術学校です!!

この時の私のテンションは最高点に達しています(≧▽≦)♪


映画のと同じ~!と言いながら 写真も何十枚も撮りました。笑

 

ちなみに、こちらはアトラクションでもあります。

ジェットコースターが苦手な方は、お気をつけて・・・


私は、す~~~~ごく嫌いなんですが、ハリポタの方の好きが上回って乗りました。

楽しかったですよ!


ちょっと意識が飛んでいた時もありましたが(;´∀`)

物語の世界に入れて嬉しかったです。


ですが、激しい乗り物が苦手な方はお気をつけて・・・

大事なことなので2回言います(゚Д゚)ノ


次回ブログはバタービールや百味ビーンズのお店紹介です

 

また、ストリートショーも定期的にやってます☆

ハリーの仲間たちに会える機会があるかもです( *´艸`)

 【ユニバーサルスタジオジャパン】


住所   大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

電話   0570-200-606

営業時間 9時~22時(日にち・イベント事に変更有)

HP   http://www.usj.co.jp/

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村