ハッピーの呪文をかけましょう☆カロリーオフのチョコラBB【ジョマ】

こんばんは!

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です☆

 

ちょっと前に『ハッピーの呪文をかけましょう』と女の子がくるくる踊りながら流れていたCMをご存知ですか?

 


【Joma】は、「ハッピーの呪文をかけましょう」

をキャッチコピーに、ハッピーな自分に変身した気分を味わえるエナジードリンクです。


製品名である、【ジョマ】は【マジョ】を逆に読んだ言葉からきているそうです。

パッケージのつかんでいる黒い爪が魔女のイメージ抜群ですね。



【joma】は、チョコラBBブランドにおいて実績のあるビタミンB群に加え、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、カフェイン等を配合した、炭酸入りのエナジードリンク(栄養機能食品(ビタミンB6))です。
カロリーは1本33キロカロリーに抑えています。

 



専用HPはこちら↓

http://jomajoma.com


グラスに入れると黄色がかった色。

炭酸のシュワシュワがシャンパンのようでオシャレです☆
後味の生姜がちょっと強めかなと感じますが、炭酸のおかげでスッキリしています。

 

飲んだ後、気持ちポカポカしてきました(^^♪


気分を上げたいときに飲むと効果的だと思います。
私は、バドミントンの試合の前などエナジーが欲しい!!って時に飲んでいます(*´Д`)b

1本190円とお値段は少々高めですが、

ハッピーな自分に変身したい( *´艸`)
そんなときに飲んでみてはいかがでしょうか?

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村