高知県のたまひよ杯~10年記念~

こんばんは、星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です(^o^)/

 

 

今年も高知県のバドミントン大会『たまひよ杯』に参加してきました(*´▽`*)

今年で10年なので、開会式の時にじゃんけん大会がありました☆

私たちのチームは 一人当たって他ハズレ・・・

し、し、試合ガンバロ~(;´・ω・)

今回は、今治の友人2人も参加してくれて心強いです!!

 

形式は団体戦のミックスか回数限定の女子ダブルのみ。

各グループごとに分かれ、3回ずつ試合して順位を決めていきます。

私たちは4人で出場しました。


 昨年のたまひよ杯の結果はこちらのブログ

 

前よりもランクを上げたと聞かされていたので、緊張Max!!

いや、ほんと強かったです。。。

 

そして!結果は2位に( *´艸`)☆☆☆

今治の友人らは初めてで緊張もあったでしょうに、大健闘でした。


 

試合終わった後の私は、

ご覧のとおり燃え尽きました。笑

 

一緒のチームの

Kさん、Mくん、Oくん

おつかれさまです!

ありがとうございました☆

 

打ち上げは、

カツオのたたきが食べたい!!\(^o^)/

という希望から、

高知市内の方にある

【追手筋演舞堂】にて。

 


 他にも、高知の料理が結構そろっているとのこと。

 

入ってみるとお祭しよん!!?

と思うぐらいの装飾。壁には大きなスクリーンによさこいの動画が流れていました。

また、よさこいの衣装を着た店員さんが迎えてくれました☆


聞いた話では 店員さんらが『よさこい』を踊ってくれるらしく。

靴箱辺りにカゴに入った鳴子があったので、お客さんも一緒に踊れるみたいです。

私たちの時は タイミングが悪かったのか残念ながら観れず(/ω\)

高知ならではの物を食べつくした私たち。

今年も笑いありまくりな高知試合でした( *´艸`)

また 来年もみんなで出れたら良いなぁ~☆


参加したみなさん!!お疲れ様でした('◇')ゞ

【追手筋演舞堂】


住所  高知県高知市追手筋1-3-4

時間  17時~翌1時(月~木・日)

    17時~翌3時(金・土)

休み  無休

駐車場 なし(隣にコインパーキングあり)

電話  088-823-2888

 


-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村