終わりよければすべて良しかな。菊間のバドミントン大会にて☆

こんばんは、今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

3月8日(日)はバドミントンの大会でした。

試合は、1〜4部のダブルスのみ。

予選で12位で勝ち上がると決勝トーナメントに上がれます。

 

結果は予選敗退(T ^ T)

力及ばず…相方申し訳ないです…

気を取り直し、

他の仲間を応援に力をいれました。

ところで、大会ではよく抽選会が行われます。

賞品は バドミントンに関するものから 電化製品が当たったりと

いろいろ。

私は今まで靴下か飲み物が当たったくらいです。

 

毎回 願っているのは、☆ラケットバック☆

学生の時から 持ってなくて、欲しいと思いつつも買わず今に至ります。

今回も景品に入っていたので、強く!つよ〜〜く願ってました。


試合が終わって 負けてヘコみ(;´・ω・)

とりあえず、抽選見よか〜って向かうと…

 

 

「当たっとるよ!」

と、ペアの子。

 

最初何が?と思い、

まさか、まさかと思い見てみると、

な、な、な、なんと

ラケットバックが当たりました♪───O(≧∇≦)O────♪

 試合結果は残念過ぎたけど、『終わり良ければ全て良し。』とはこういう事なんだなと思いました☆

 

それからの私は 帰るまで( *´艸`)でした。笑

 

バドミントンやってて良かったなと思った1日でした

*:.. o(≧▽≦)o ..:*

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村