今治から車で2時間半!めがひらスキー場・広島県

こんにちは!今治市骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

ちょいと 雪だるまを作りに広島に行ってきました☆

 

やなくて!(;^ω^)/

今回もスノボーしてきました☆

 

『めがひらスキー場』は 今治市から車で2時間半くらい。

良い天気でウキウキでしたが、到着までに途中 雪がなくて積っているのか心配でした(-.-;)

スキー場ではこんなに雪が積もっていたので一安心。

今日の目標はターンをしながら滑る!!

一緒に行った友人は上手なんで見守ってもらいました。

ご覧ください!この傾斜!!

下が見えないほどの鋭角さ!

この時の私はガクブル状態です((((((;´Д`)))))


それでは、2300mを下って行きます。


『めがひら』の雪質は

氷っぽくガリガリしてました。

こけるときっと痛い。

絶対痛い。。。

 

細心の注意をはらって、

ここでターン!!!

 

 にはならず、

雪にドーン!


そして それを

見守る友人たち。


手を差し伸べる

こともなく滑って行きましたとさ!

(ノД`)・゜・。

身体と(特に!)心を癒すため 帰りは温泉に入ることになりました。


スキー場の隣が宿泊施設『クヴェーレ吉和』

こちらでは 日帰り温泉ができます。

14時までにリフト券を持って行くと通常700円の半額の値段になってお得です( *´艸`)


今回で滑り納め。

目標のターンは気持ちできたかな~と。

来年の目標は 早く滑る!

そして、リフトの乗り降りを完璧にするぞー(=゚ω゚)ノ

【めがひらスキー場】

住所  広島県廿日市市吉和4301

電話  0829-40-3000

    0829-40-3030(ゲレンデ・24時間)

HP  http://www.megahira.co.jp/pc/ski.html


【クヴェーレ吉和】

住所  広島県廿日市市吉和4291

電話  0829-77-2277

HP  http://www.megahira.co.jp/pc/spa.html

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。