恐羅漢スノーパーク・広島県

こんばんは、今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です!

 

 

チャチャチャチャッ、チャチャチャチャッ、チャーラー♪

こ、これは、殺人事件ですか!?(((((;゚Д゚)))))

 

いいえ、すごい鋭角に滑っているんです!!

決して こけてるわけではありません・・・笑

『恐羅漢 スノーパーク』は

今治より車で約2時間半 広島の山の方へ向かうとあります。

標高が高いので 雪がフワフワ。

こけても(そんなに)痛くありません。

 

ゲレンデが4種類あるのでコースがたくさんあります☆

初心者な私は 2つのコースでいっぱいいっぱいでした(;'∀')

 

上級者コースに行った友人に聞くと

「鋭角すぎてすごい速さの木の葉で滑った」

だそうです。

 

今回でスノボー4回目。


今年はターンができるようになるのが目標で滑っているのですが・・・



思うようにできず

木の葉でスルスル~♪






はい!そこでターン!!



なんてできもぜず

雪に埋もれる。


このパターンの繰り返しでした(ノД`)・゜・。


一緒に行った友人に指導してもらいつつ 緩やかな傾斜では

あっ!できてるかな?

程度にはなりました。


Kさん、Iさん ご指導ありがとうございました(*ノωノ)



今回 滑るよりもコケるほうが多かったのか

体中が筋肉痛だったり 首を傷めたりと散々でした。


こけ方によっては骨折になる場合もあるので要注意です。

楽しく滑るのもよいですが、ケガには気をつけましょう☆


【スノーパーク 恐羅漢】


住所   広島県山県安芸太田町大字横川740-1

電話番号 0826-28-7007

     0826-28-2251(積雪情報)

HP    http://www.osorakan.co.jp/

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。