ぶらり広島旅行③

こんばんは、今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

今日は 宮島に行ってきました。

実は・・・参るの☆初めて☆なんです(;'∀')

近いから いつでも行ける~と思いはや2×年。

 

朝からだと 鳥居が海に浸かった状態でした。

帰るまでに潮が引いてくれるのを願い いざ!食べ歩きへ(^^)/

開店前に並んでるシカさん。

 

私が一番乗りやし!

 

と言ってる風のドヤ顔を

いただきました。笑

私たちのお目当てのお店ではなかったので

 

どうぞ どうぞ。

まずは、揚げもみじ☆


一つ180円で あんこ、クリーム、チーズの三種類あります。
揚げたてを食べれるので チーズのトローリ感が最高です。

ただし ヤケドに注意です(;'∀')

こちらは【牡蠣屋】の

牡蠣グラタンです。

(1620円)


チーズと牡蠣のクリーミさがマッチして絶妙です!!


そのままでも美味しいですがお好みでレモンをかけてもオッケェ~(*^^)b

 

焼きがきもパクリ。

しかも ☆特選☆です!

 

とにかく大きい!

厚みもあって食べ応え満点!

 

写真を撮り忘れて食べたので

メニューでご勘弁を。笑

 

HP http://www.kaki-ya.jp/


お昼ご飯は 【あなごめし 和田】


ちょっと早く着いたので お店のおいちゃんが 時間くるまで

いろいろお話ししてくれました。

神社でお参りしてたら開店時間に。


メニューは、あなご飯のみで1800円。

穴子がふっくらしてタレも濃くなくあっさりで美味!!

11時~15時ですが 売り切れ次第終了です。

予約がおススメです(^^)/

腹ごしらえの後は【宮島水族館】

たくさんの魚さんとペンギンさん、アシカさんと・・・

シカさんっっっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さすが!ここでも シカを出してくry なわけない!(/ロ゜)/

飼育員のお兄さんがエサを上げてるところでした。笑

 

頭ツルツル&真っ白のスナメリにも会い、

アシカショーも楽しんで終了!

 

【宮島水族館】

時間 9時~17時

料金 幼児:400円 小 中学生:700円 大人:1400円

HP  http://www.miyajima-aqua.jp/

帰りに潮が引いて丁度 歩けるくらいになってました☆

写真撮って 拝んで


また来るね(*´▽`*)/


と宮島をあとにしました☆

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。