ぶらり広島旅行その②

こんばんは☆今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

お好み焼きで腹ごしらえをした私たちは 居酒屋へGOー(^▽^)/

大衆居酒屋でググって探し出したのが【広島大衆蔵酒場 あらし】

 

ちょうど 3周年記念で今日を含め3日間 感謝祭らしく
賑わっていました。
料理もですが お酒の種類がすごく豊富!!
県内の日本酒もたくさんあって悩んでいたら、

店員さん「今日は3人の蔵元さんも来ているのでこちらのメニュー     のを選ぶと話し聞きながら飲めますよ。」

メニューは

3つの蔵元さんから各3種類ずつありました。

せっかくなので 3つの酒造さんのを飲み比べてみることに。

◆八幡川
『新宮島』『吟醸』をいただき~

すっと喉に通るので とても飲みやすい!
私のお気に入りです♡

 

◆華鳩

『ムロカ生原酒』『生にごり中汲』をいただき~

炭酸のようなシュワシュワ!

生だからできるこの感じと酸味!

説明よりも朝ドラのまっさんの話で盛り上がりました。笑

 

◆龍勢

『初しぼり』をいただき~

初しぼりの原酒なので色が透明ではないと。

通常 透明なのは炭を入れているからだそうです。

甘口ですが後味がキリっとしてます。

ショットグラス並々についでくれるお茶目さ( *´艸`)

蔵本さんたちのお話を肴にお酒を楽しみました。

また来年の感謝祭の時にも集まろうと誓った私たちでした☆


みんなよーけ飲んでたから覚えているかなぁ(*´Д`)~笑

 

【広島大衆蔵酒場 あらし】
    営業時間       17時半~4時
    ラストオーダー (料理) 3時(飲み物)3時半
    定休日        なし
    住所                 広島県広島市中区堀川町2-3
    電話                 050-5816-6754

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。