ぶらり広島旅行その①

こんばんは!今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

『初打ち』の次は『初旅行』です!!

友人たちと広島へ行ってきました☆

みんなでは卒業旅行以来なのでウキウキです( *´艸`)

 

 

お昼過ぎにバスで今治を出発して 夕方過ぎに広島に到着。

久々の再会を喜んで、晩ご飯を食べにGO!!!

 

広島県人もいますのでおススメのお好み焼き屋『八昌』へ。

旅行雑誌にも載るくらいの人気で また店内は有名人の色紙がたくさん貼られていました。

私たちはカウンターに着席。

目の前で焼いてくれる楽しさがよいです(*^^)v

サイドメニューも豊富で お好み焼き800円からあります☆



友人たちが 肉玉を選ぶ中、私は『スぺシャルソバねぎかけ』を!

手前のがそうですが 結構大きめでネギがどっさりでした!

ネギ好きにはたまりませんな(*´ω`*)



前に広島県人に「本場ではお好み焼きはヘラで食べるんよ!」

と言われ 今回も試してみましたが。。。

箸が食べやすい!!!笑


すごくボリューミーなのにネギですごくさっぱりしてました。

今まで 広島焼きは麺とキャベツが分かれてしまい

またソースをかけていました。

ここのは 蒸したキャベツに味がついてて食べやすい(*´▽`*)



お腹いっぱいだと~?夜はまだこれから!

次は二次会だー(^O^)/


 

【お好み焼き 八昌】

      営業時間   日    11時〜4時
                 月〜木 16時〜4時
                       金   16時〜5時
                       土   11時〜5時
      定休日      なし
      住所       広島県広島市中区流川町8-20
                    エイトビル2F
      電話     050-5852-2984

 

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。