食べたくなるなる~♪クリスマス(^^)/

こんばんは、今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です!


先週 今治にも雪が降りましたね。

山の方はもちろん 近見の方も若干積ってたみたいで

友人が小さな雪だるまの写メを送ってくれました。

 


ク~リスマスが今年もや~ってきた~♪
この時期になるとよく聞くCMソングですよね。
食べたくなるなる?ケンタッキー( *´▽`)人(´▽`*)

“限定”という言葉に弱い私。

クリスマス限定とあれば買いにいっちゃいます☆笑☆

 

 

毎年買うのが『パーティーバーレル』 4090円
数量限定で4090円
記念皿・チョコケーキ・サラダ・チキンが付きます。

また ほかにも
◆数量限定のプレミアムローストチキン  5760円

◆クリスマスパック  2140円~
 (チキン・オリジナルチキン・ナゲット・テンダー)

 

◆サイドメニュー 290円~

 (ポテト・シャンメリーなど)

予約の仕方は 近くのお店で予約して引換券をもらう。
WEBで事前予約もあり。(割引あり)
受付期間があるのであらかじめ確認が必要です。

 

来年のクリスマスにいかがですか( *´艸`)

 

 

今年最後のブログがケンタッキーかぁ。

ダイエットで始まり食べ物で終わるこのブログ・・・笑

 

それでは よいお年を~(*^▽^)/

 

HPはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。