ぶらり東京旅行その②~銀座のカフェ~


こんばんは☆今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です!

 


前回に引き続き 東京をぶらついています。

おなかいっぱいなので散歩がてら銀座へ行ってみました。

 

銀座にいるだけでリッチな気分な私たち( *´艸`)

散歩だけのつもりが おしゃれなカフェ探しになりました(笑)

と いってもたくさんあるので”チョコ”と”アイス”で検索!

 


チョコレートの有名店ピエールマルコリニーへ☆
人気なので開店前に行列ができるくらい。
私たちは 12時過ぎに行ったのですが 待つことなくスムーズに席につけました(*´▽`*)

1階がお店で2,3階がカフェでした。
日本には数えるくらいしかなく、

カフェがあるのは 銀座と名古屋のみ。

 

 

私はマルコリーニカカオティーを注文。
ローストしたカカオ豆のピールで後味のカカオがサイコーでした☆
お好みでお砂糖入れても良いですね。

飲み物だけ頼むと チョコが一つ付いてきます。

友人は人気のチョコレートパフェを注文。
チョコ好きな友人は味の濃さに悶絶してました( *´艸`)


大好きなチョコに囲まれて幸せなお茶会でした☆☆☆



【ピエールマルコリニー 銀座店】

住所  東京都中央区銀座5-5-8
電話  03-5537-0015
時間    (月~土)11:00~20:00 

    (日・祝)11:00~19:00
    ラストオーダー 30分前
休み  無休(年末年始を除く)
HP  http://www.pierremarcolini.jp/

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。