ぶらり東京旅行その①~築地で朝食~

こんばんは!今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です(^^)/


『そうだ!おいしいもの食べに行こう☆』
と いうわけで 東京に行ってきました。
今回は食欲の秋がテーマです(笑)


東京の朝ごはんは築地へ!


9時くらいに着きましたが、日曜のせいもあって 大混雑でした。

海鮮丼が目的の私たち。

なのに 足は別のところへ・・・笑



テリー伊藤さんのお兄さんがしている玉子焼き屋『丸武』

一切れ100円ですが 分厚く少し甘めな味で美味しかったです。


 そこから少し進むとある『築地 山長』

こちらも玉子焼き屋です。

値段は一切れ100円 だし味か甘めを選べました。



やっと!寄り道してる間に見つけたのが【ハレの日食堂】

時間は11時。もうお昼です(笑)

店内は 広めで奥にも部屋があり私たちはそこに案内されました。


メニュー豊富でDX・おまかせ・贅沢丼…に惹かれましたが

私が頼んだのは \(^^)ネギトロ海鮮丼(^^)/

ネギトロ以外にたくさんの魚介類がのってて豪華でした☆

これで860円は安いかと。
トッピングで 大トロを一枚乗せても1200円くらい!


心もお腹もいっぱいな朝(昼)ごはんでした。



【ハレの日食堂】
住所  東京都中央区築地4-10-5
電話  050-5869-6541(予約専用)
    03-5565-6477(お問い合わせ専用)
    ※予約不可 
時間  6:00~22:00(ラスト21:30)
休み  年中無休    



-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。