松山の美容院紹介~Be cut~

こんばんは!今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。


寒くなってきましたね~
冬服を用意したり こたつを出したりと季節の引越しの時期です!
そして、イメージチェンジしてみました( ´ ▽ ` )ノ

背中まで長かった髪をバッサリのショートに。
すごく軽い!シャンプーしやすい!乾かすのが楽!
でも、今の時期は寒かったかな…笑


そんな 私がお世話になってる美容院は【Be cut】
松山市駅から歩いて5分。
隣りにあるペットホテルが目印です。

松山に4年間住み今治に越してからも通い続け6年になります。
今治でも探してみたのですが、馴染みのある所が良くて

変えれません。


お店はアットホームな感じで 店長さん含め他のスタッフさんも

話しやすいです☆
初めて行く時は緊張する私が すぐ寛げたのを覚えています。

店内はオシャレな雑貨屋さんみたいな感じでほんわかしてます。
マンガも豊富で 流行りのものも置いてあるので、夢中になります(^笑^)/

希望の雑誌を伝えて置くと 次から用意してくれるのが嬉しいし。
飲みものもいろいろあり、おかわりもできますo(^▽^)o
また 私の一番お気に入りは、シャンプー後のマッサージで

気持ちよすぎて眠くなるくらいです。


値段は カラーorパーマとカットで7千円~8千円ぐらい。
毎週 火曜、金曜はカラーとカットが10%割引き!(カラーのみでもOK!)

夏、冬には 福袋があって3千~1万5千円くらいまであり

中身はわかるようになって選べます。
値段によりますが、シャンプー類 ワックス スプレーや割引券など入ってるのでお得です☆



☆Be cut☆

住所  松山市湊町4丁目3-1
電話  0120-78-6077
    089-921-6077(携帯からはこちら)    
休み   毎週月曜
駐車場 近くにコインパーキング有り

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。