松山のとあるパン屋さん『雲珠』のハロウィンのパンのお話

こんばんは!今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。


trick or treat‼︎
(お菓子をくれないとイタズラするよ!)
そう‼︎10月31日はハロウィンですね♪(v^_^)v

元々は 秋の収穫を祝い 悪霊などを追い出す行事でしたが、
今では魔女やお化けの姿に仮装して
いろんな家を周ってお菓子をもらう風習になってますね。


松山市の道後温泉から少し離れたところにある『ぱんや雲珠』
なんと!!ハロウィンになるとバージョンアップするのです!

通常、外装もそうですが 中に入ると
ここはどこ!?って思える ファンシーなところです☆
気分は不思議なアリスになれますo(^笑^)o


いつ行っても楽しい雲珠ですが この時期は

さらにパワーアップします。
入ってビックリ!スタッフの方みんなが仮装‼︎(=^x^=)
お店の内装だけでなく自分たちも…
なんてファンキーなんだ!と初めて見た時は感じました。

パンにも驚き!ハロウィン限定のがまたファンキー‼︎
クモ(虫)ジャック(ガイコツ)モンスターなどなど。。。
見た目は怖かったりしますが 味は最高に美味しいですd(^_^o)


今年のハロウィンイベントは10月24~26日
なのでまた来年 行ってみてくださいな!
また、クリスマスも催しやってるみたいなんで 楽しみですね〜☆



ちなみに、私のオススメのパンは『チョコだむし』です!
気になる方は ぜひ!
ぱんや雲珠へ(^O^)/



【ぱんや雲珠(うず)】
ぱんや雲珠のホームページはこちら
住所         松山市道後北代1ー25
電話         089ー926ー0028
営業時間  7時~18時
お休み      月曜日、第1.第3火曜日
駐車場       有り

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。