獲ったどー\(*^▽^*)/~今治市民戦バドミントン大会 in菊間~

平成26年10月19日 in菊間体育館
ついに!ついに!つ~い~に~!!
バドミントンのダブルス3部で優勝しましたー(=´∀`)人(´∀`=)

大会に出て はや2年。
春の大会ではベスト4でしたが、
今回 ついに念願の勝利を手に入れることができました☆


今回の試合形式は 各予選リーグの1位通過により

最終トーナメントにいけます。
前回は2位まででしたが 今回はそれがないので

必死に戦いました!

そして、最終の相手は高校生たち。
彼女たちと戦うとほんと自分は年をとったなぁと感じます。笑
そんな若さと体力があり余ってる彼女らに勝つにはひたすら攻撃!
攻めまくりました( ̄^ ̄)ゞ

21点の1ゲームなので 気を抜かないようにしないと

あっという間に終わってしまいます。
自分たちのミスにも気をつけ、長引かせないよう細心の注意を

はらいました。(体力が追いつかないため!笑)

それなのに 点差が結構あることの安心からか

ミスが出始めて焦りました(^◇^;)
セッティングして 試合が長くなるんは 私たちに不利なので

必死になり優勝を勝ち獲りました☆
いやぁ~最後はほんと 慌てましたよσ(^_^;)


ペアの方一緒に戦ってくれて楽しかったです!
ありがとうございました(v^_^)v


次は、来年1月のしまなみ大会!
これもタブルスで初めて夫婦で出る予定です。
組んで1勝もした事がない 私たちですが(笑)

優勝目指しがんばります( ´ ▽ ` )ノ

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。