そうだ!九州へ行こう!~別府編~

こんばんは☆今治骨盤矯正ラボの午後受付の阿部です。
 
 
私ごとですが、先日 2泊3日で新婚旅行へ行ってきました☆
3日もお休みをいただき、先生方にとても感謝ですm(__)m
 
行き先は、別府と湯布院。
食事&温泉でのんびりが好きな私達にはピッタリでした。
 
 
1日目は別府にて。宿泊は『潮騒の宿 晴海』
別府駅からタクシーで約15分の距離で海が見えるお宿です。
http://www.seikai.co.jp/  ←お宿のHP
 
晴れた時は 佐田岬が見えるそうで 私の時は残念ながら曇りでした(ノД`)・゜・。
半露天風呂付きのお部屋、海野幸ふんだんに使った料理、海が見える露天風呂。
先ほどの残念さを忘れるくらい旅館を楽しみました☆
 
 
別府名物 地獄巡りもしてきました☆
ガイド付き観光バスがあったので、それで2時間程楽しみました。
別府駅発着で周り 入場料も込みで3740円で交通費を考えるとお得です!!
 
鬼山・海・鬼石坊主・白池・血の池・山・かまど・龍巻地獄
と ひとつひとつ違ったたのしみがあるので 見どころは伝えきれません!
ただ、私のおススメは カピバラさんに会える【山地獄】です(*´▽`*)/
 
 
あと あらかじめガイドブックは見た方がオススメ。
たくさんお土産屋さんはあるので、どこで買おうか…悩み結局 買わなくて後悔してしまうかもです。
『血の池バーガー』は食べたかったな~。と私たち。。。泣
http://www.beppu-jigoku.com/  ←別府地獄めぐりのHP


次回は湯布院編です☆

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。