初めてのオトコのエステ~亀山先生体験記~

☆初めてのエステ☆ ~亀山先生が体験してみた~

こんばんは!今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

7月に入り 肌の露出が多くなる季節になりましたね。
春から始めたダイエットの成果により 着れる夏服が増えたので喜んでいる
今日この頃です( *´艸`)

この時期になると 今治のフリー雑誌などでサロン系に目がいきますね。
キャンペーン中!!期間限定!!
を見ると じゃあ、行くしかない!って気持ちに多々なります。

そして先日、亀山先生が顔の肌の良さを

すっごく自慢してきたので放置していると「初めてエステに行ってきました\(^o^)/」と。


男の人が行くのは勇気がいっただろうなぁ。
と思いましたが、知り合いの人がやっていたらしいし
亀山先生も接骨院で美顔鍼をしており勉強にもなるからのこと。

ちなみに 当院では顔にハリを打ち 顔や首などにある

数多くのツボを刺激して顔周りの筋肉やリンパ・血液の

流れを活性化していく美顔鍼を行っています。
筋肉やリンパ・血液の流れが活性化すると、細胞の代謝が

高まり肌を美しくするだけでなく体の調子も良くなります。

ここでの美容鍼灸は、全身の調子を整えるところから始めます。
全身のバランスをよくして 気の流れを整え さらに顔のツボを刺激することにより効率よくお顔の状態を良くしていきます。

話は戻りますが、エステでは
カウンセリング → クレンジング → 洗顔 → ピーリング → 高周波を顔・頭皮(マッサージ付)に当てる → 化粧水
でだいたい1時間ぐらいだそうです。

施術の間に ニキビのでき方、そばかす・シミの違い、正しい

洗顔の仕方を教えてもらいその方法を自宅で行ううちに

乾燥肌が解消されたらしいです。【亀山先生談】

もし興味ありましたら 亀山先生にお声掛けくださいな☆
HPはこちら↓↓↓
サキナ

SAQINAのホームページはこちら

 

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。