汝は人狼なりや? 人狼ゲームって知っていますか??

人狼

 

こんばんは。今治骨盤矯正ラボの午後受付の阿部です!
 
 .Wはどこかへ行きましたか?
私は伯方島に帰り、久々に友人と遊んだり BBQをしたりと
満喫しました (^^
 
ところで、「人狼ゲーム」って知っていますか?
 
帰省した友人によれば
今、大阪ですごく流行っているゲームらしく
元はテレビでやっていたらしいですね!
アプリあるらしいです!
 
◆人数は5人から
◆カードやアプリを使用して遊ぶ
◆ランダムに人狼と市民に分かれる
◆昼の部に全員で話し合い人狼を見つけ出す
◆夜の部は人狼が市民を選んで食べることができる
 
と、簡単に説明するとこんな感じです。
 
人狼役になるといかに市民であると騙せるか!
逆に市民役は自分が市民であると信じてもらえるか!
 
要は、騙しだまされゲームですね☆
 
実際やってみましたが、
す~~~っごく面白いです ( *´艸`)
 
集まった友人のほとんどが初めてでしたが、
みんなハマってすごい盛り上がりました!
 
私もアプリを取りましたので、
接骨院の先生方や患者さんも巻き込んで
しようかな・・・と。
 
 
 
また詳しくはこちらのホームページにて☆
フジテレビのサイトはこちら
 

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

Google+

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。