アメトーークを見てココイチ(ココ壱)に行ってきました。

 

こんばんは!今治骨盤矯正ラボの午後受付の阿部です。


前にやっていたアメトーークの「CoCo壱カレー芸人」
見ましたか?
夜遅くの料理番組って反則ですよね~!

しかも、合わせたかのようCoCo壱から宅配のチラシ来るし・・
いや!寝る前に食べるのは太るもと!!
でも、我慢し過ぎはストレスになる!
てか、時間外なので注文できないやーん・・・

と、もやもやしながら片手にチラシを持ちテレビを見ました。(泣)


そして、2日後に行って来ました!!!
既にメニューを手に入れていた私は入ってすぐ言おうと
決めていました。

が!!!
まったく違うのを選んでいました\(^o^)/


もちろん!私の決めていたのもありましたが、
やはり宅配よりお店のメニューの方がバリエーション豊富(@_@;)

『豚の贅沢三昧』てて・・
頼むしかないでしょ☆★☆

さすがCoCo壱!これも作戦なのか。。。
まんまと思惑に引っかかった阿部でした☆


とんかつ最高(^_^)/
 
カレーハウスCoCo壱番屋ホームページはこちら
 
カレーハウスCoCo壱番屋今治店
愛媛県今治市北日吉町一丁目10-18
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
電話番号 0898-34-8820

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

Google+

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。