自宅で串カツの参考にしました・・串カツ晴

串カツ晴

 

こんばんは!今治骨盤矯正ラボの午後受付の阿部です。


よく友達と集まって食べ会をするんですが、
今回は串かつパーティーをしてみました(^▽^)/

串かつって大阪のイメージがありますね!
今治は焼き鳥の方が多いのでほとんどお店もないと思います。

今回、私を含め全員初心者だったため具材に悩みました。

色々案を出したのですが、
キムチは?おもちは?チョコは?
っと、とりあえず自分らの好きなものを言っていくと
最終的には、焼き鳥メニューしかでなくなり・・・

結局、どこかのお店のHPを見ました!\(^笑^)/
そして調べた結果!!


○牛・豚・鳥
○たこ
○アスパラベーコン
○ウインナー
○チーズ
○揚げドーナツなどなど。。。
となりました☆


やっぱりアスパラベーコンが最強に美味しかったです!!
そして、結構食べれないものなんですね~

すぐお腹パンパンになりました。
次する時は、適度な量にしときます(^_^;)


あと、串かつ屋さんが近くにあると聞いたので
今度行ってみようと思います。
どんなメニューがあるか見て、
次回リベンジしようと思います(*^0^*)




今度行こうと思うお店です☆

↓ ↓ ↓

串かつ晴ホームページはこちら

住所    今治市東鳥生町1-9-30
電話番号   0898-25-57550898-25-5755
営業時間  17:30~23:00
定休日     毎週火曜日

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

Google+

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。