回転するお寿司屋さんスシロー | 今治骨盤矯正ラボ

 

始めまして。 今治市 星野鍼灸整骨院・今治骨盤矯正ラボの受付の阿部です。

 

初めてのブログを書きます♪


魚が食べたいなと思ったらよく行くスシローです。
私は、焼きトロサーモンが大好きで5皿は食べるくらいです。

バイパス沿いにありますね。

今治には何軒か回転寿司屋さんがありますね。

小さい頃、初めて回転寿司をデビューした時、
頼まなくても、好きなのが自分の所に来る!
しかも、肉類とか魚以外のもある!
などとても衝撃を受けた記憶があります。

今ではスシローのような100円寿司もでき、好きな時に行ってます。
そんな自分にあー、大人になったなぁと感じます笑

ちなみに、今日は2人で35皿。
配分は内緒です(^笑^)


スシロー
住所:今治市中寺599-1
電話:0898-33-8024
営業時間:11時~23時(ラストオーダー22時30分)
定休日:無休
ホームページはこちら

-----------------

【星野鍼灸接骨院付属】

整体マッサージ師も通う「今治骨盤矯正ラボ」

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市【整体マッサージ師からも紹介される】星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 8:00~12:00 16:00~20:00

土曜 8:00~13:00

お休み 土曜午後・日曜・祝日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

Google+

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。